つみたてblog

年収350万程度の会社員がインデックス投資をメインに老後資金3,000万円を目指します!!

今月の投資(2021年12月)

f:id:tomorou500:20211209182259p:plain

 

 

 

積立NISA eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 20,000円

積立NISA eMAXIS Slim全世界株式(除く日本) 13,333円

特定 eMAXIS NASDAQ100インデックス 5,000円(積立購入)

 

特定 VYM 1株 12/3約定

 

 

 

 

今月は積立投資での38,333円の他にVYMを1株だけ買い増し!

下落局面でもチャッカリ1株だけ購入してました(笑)

大きな下落が来ない限りこれが今年最後の投資になりそうです。

 

2021年も残り20日程度となりました。

12月は仕事が体力的にキツイですが、

なんとか仕事納めまで頑張りたいと思います。

年末年始は美味しい物を食べてゆっくり休みたい・・・。

 

これからも直近の株価の上げ下げに一喜一憂することなく、

10年後20年後を見据えて、コツコツと資産を増やしていきたいと思います。

それではまた('ω')ノ

 

 

↓1クリック!いつもありがとうございます_(._.)_

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村