つみたてblog

年収350万程度の会社員がインデックス投資をメインに老後資金3,000万円を目指します!!

今月の投資(2022年1月)

f:id:tomorou500:20220116160525p:plain

 

 

 

積立NISA eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 20,000円

積立NISA eMAXIS Slim全世界株式(除く日本) 13,333円

特定 eMAXIS NASDAQ100インデックス 5,000円(積立購入)

 

特定 VTI 1株 1/5約定

特定 VYM 2株 1/5約定

 

 

 

 

 

今月は積立投資での38,333円の他に、

新年早々6万円ほど入金しVTIとVYMを買い増ししました。

 

買ってすぐに米国株式相場は下落傾向です(笑)

しかしながら10年後くらいから見た2022年は

すべてが買場だったという事になると思うので、

現状の投資成績はあまり気にせずにいきたい所です。

 

直近のリターンやトレンドに左右されずに、

ただ愚直にS&P500や全米株式などのインデックスファンドを買い増していく・・・。

そんな投資スタイルでこれからも継続していきたいと思います。

それではまた('ω')ノ

 

 

 

↓1クリック!いつもお世話になっております_(._.)_

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村