つみたてblog

年収350万程度の会社員がインデックス投資をメインに老後資金3,000万円を目指します!!

【XRP】爆上げのリップル

 

仮想通貨のリップルXRP)が勢い良く伸びています。

3月末の時点で60円くらいだったのが現在約160円ほどに!

 

 

 

f:id:tomorou500:20210411132937p:plain

 

 

3月末くらいに某有名YouTuberのリップルを買え!という動画を観て、

3,000円分だけリップルを購入したんですが、現在7,700円くらいになってます。

もう少し買うべきでしたね(笑)

 

 

 

f:id:tomorou500:20210411133025p:plain

 

 

 

ボラティリティの激しすぎる仮想通貨ですので今後買い増しはせずに、

この3,000円がどこまで増えるのか見守っていきたいと思います。

ブログのネタにも良さそうです(笑)

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

※当ブログでは仮想通貨への投資はオススメ致しません。

投資は自己責任でお願いします!

 

 

↓ポチっと応援 いつもありがとうございます_(._.)_

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村