つみたてblog

年収350万程度の会社員がインデックス投資をメインに老後資金3,000万円を目指します!!

今月の投資(2021年7月)

f:id:tomorou500:20210718141908p:plain

 

 

 

積立NISA eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 20,000円

積立NISA eMAXIS Slim全世界株式(除く日本) 13,333円

 

 

 

 

今月の投資は今の所つみたてNISAの33,333円のみ。

先週後半から米国株式市場は下げ傾向なので

買い増ししたい気持ちが強いんですが、

現金枯渇気味なので今月は様子見しようと思います。

 

生活防衛資金を貯めている最中のTomorouですが、

今月、新型iPad proを買ってしまいました(笑)

別に無くても困る物では無いのですがメインPCのサブとして、

11万円の出費!😢

1万円以上の物を購入するのは約2年ぶりだったりします。

生活防衛資金が貯まり投資に集中出来るようになるまでは

まだ結構な時間がかかりそうです・・・。

 

これからも焦る事無くコツコツと資産を増やしていきたいと思います。

それではまた('ω')ノ

 

 

 

 ↓1クリック!いつもありがとうございます_(._.)_

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村